雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

GIGのお知らせ。今度は9月15日です。

26日にやったGigのことを書く間もなく、次回のお知らせになってしまいました。あ、8/26のGigについてはバンドのサイトの方をご覧ください。すみません。なんせ対バン&お客さんの若さに気押されました。でもって、我々も内心いつもより気合いだけは入った演奏。さっそくYouTubeに「Commotion」がアップされておりますが、ちょっと前のめり気味だったかしらん?
さて次回は9月15日。もうすぐですね。対バンはSuper JJさん。ブルースや古いロックを聴かせてくれるはずです。ここんとこ若いバンドとばっかだったけど、久々におやじ…いや、ここのギタリスト若いんだった。しかも上手いですよ。
で、「Green River 完全再現」「2BEAT特集」と続きまして今度は「オーソドックスなCCR」です。 …つまり、まあ、ノーガードと言いますか。「Born On The Bayou」で始まって「Keep On Chooglin'」…では終わらないけど、「Susie Q」とか、いわゆる直球どまんなかのメニューです。「これがCCRってバンドだ!」ってのやります。王道です。やり慣れた曲ばかりです。安心してお楽しみください。でもスタジオでは今さらイントロとかエンディングの練習してました。大丈夫か俺ら。