雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

A11 Matilda 1 やっとその2


チルダさん、組立完了以来の更新になります。
ここからはひたすら塗装です。これがまあ面倒臭い。もうちょっと簡単にできないもんかなと思うんですけど。ともかくまずはベースのグリーン系のグレイをエアブラシで吹きます。
 

で、グリーンの迷彩パターンを筆塗り。このグレイとグリーンが基本色なんですけど、いずれも適当に調色したものです。ご了承ください。
 

やや寄るとこんな感じ。塗り方もかなりテキトーですね。