雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

演奏会のお知らせ


1週間後に押し迫った今日になってこんなの書くのも何なんですけどこのところいろいろと忙しくて時間が無くて仕方なかったんだよと自分に言い訳している次第なんですけども。
と言うわけで来週23日に演奏会です。場所はあびこのBeat In
河内音頭あり、ZZ-TOPあり(先月のGIGは良かったです)、CCRあり、です。
もうひとつのバンド、Mom & e.Loversは、元Nei Youn & Sleazy Horseのみなさんだそうで。に〜やんさんの活動休止に伴い新たなバンドとなったそうです。
かつて、柳ジョージ&レイニーウッドが解散後、The Woodとして活動したようなものでしょうか(違うな)。

ともかく、以上、お知らせでした。