雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

ブログも模型も、放置中…

久々の更新、と言うかなんというか。サボってしまいました。
ネタがあったとか無かったとか、忙しかったとかヒマだったとかじゃないんだけど、
なんかブログ書くゆとりが無かったのですね。今でも無いんですけど。
そんなこんなでグダグダしている中、取り返しのつかないとんでもないことが起きたりして、
それもまたイマイチ自分的に整理がつかないというか。
とりあえず、猪木にコメント取りに行った奴、プロレス知らなさすぎ。あの二人、接点ほとんど無いぞ。
訊かれた猪木だって無難なことしか言いようないだろうが。
 
 
今日は「つなぎ」というか、埋め草です。
放置中の模型たちをご覧ください。
環境によっては重いかもしれませんし、見にくいだろうし、かと言ってとくに興味深い写真があるわけでもないです。
「ハッキリ言って、自分的にも不本意だよね」って感じです。
何書いてるんだろ俺?なんだかすいません。