雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

CCR 10周年記念演奏会


 
来週末にやるんで、ちょっとお知らせが遅れたんですけど、まあそういうことです。
バンマスの花井センセとベースの金ゾー氏が出会ってはや10年。
幾多のメンバーチェンジの後、現在のフォーマットになって4年目のCCRが、本町BEGGAR'S BANQUETで行う、ひさびさのワンマン・ギグであります。
 
なんか先月末くらいから風邪気味、というか風邪ひいてて咳が止まらなくてずっと調子悪いんですよ。
くわえて先週くらいから、また結石が、痛む、というほどではないのですが、ともかく結石のせいで下腹に違和感みたいなのがずーっとあって、なんか気持ち悪いし。
お医者さんによると、結石は知らん間に出てることもあると先だって聞いてたのですが、僕の場合はまだお腹の中にいたんですね。

書きたいことはいろいろとあったんですけど(JPDAの全国会議で高野山に行ったこととか、ギターで演歌の伴奏をしたこととか、悠香のお茶石鹸のCMの真矢みきが上から目線臭いうえになれなれしくて気分悪いとか、「るるるの歌 未来篇」をまだ見てないとか、模型の進行状況とか。あ、HONDA CR110は一応完成しました)、そんなこんなでイマイチ身体がだるいせいもあって、なんか機会を逸し続けてしまいました。ともかく、まあそういうことです。