雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

Sd.Kfz.222 その2


 
さて、こちらの兵隊さんは首の位置を変えるとともに、シャツのエリも修正。
 

 

 
車両に座るとこんな感じ。
前日に書いたように、この兵隊さん、豚を見てるわけで、だったら仏頂面してるのもどうかな、と気になりだしまして。
口元と目をいじってしまいました。
 
 
 
左が変更前、右が変更後。笑ってるでしょ?  これ以上のアップは無理ですが。
 
この首、前回の耳の位置をはじめ、いじればいじるほどいろんなところが気になってきます。
目もなんか変だし。あまりおすすめできません。まあ、そもそも使いまわす人もいないと思いますが。
 
 

 
なぜかこんなのにも使っている。マーダーIII、一体いくつ買ったんだ??