雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

今週のお題「センチメンタルな秋」

「FUJICCO ぬいぐるみ展 〜いいコ、いいコ。〜」
わたくしが助手兼雑務係をさせていただいております、FUJICCOさんのぬいぐるみ展の告知です。
「センチメンタル」のお題に添ってるかどうかはちょっと微妙ですが、こんな秋っぽい写真のポストカードなんかも並ぶ予定です。やっぱりこじつけっぽいな。
 

  
期間/11月15日(火)〜12月3日(土)
   11/20(日)・21(月)・27(日)・28(月)はお休み  
   12:00〜20:00 (最終日は17:00まで)

会場/Calo Bookshop & Cafe / Calo Gallery
  (地下鉄四つ橋線肥後橋」駅下車すぐ)

これも秋っぽい色調じゃないかなと。
 
今回は3週間の展示です。ちょっとずつ、新しいアイテム等も追加される予定ですので、1度来られた方も、2度3度とご覧になっていただけたらなと思います。
センチメンタルな秋に、ちょっとほっこりしてくださいね(なんつって)