雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

「第12回 楽展」終了しました


先週末、21日のことですが、約1週間の「楽展」でございました。
今回は以前に書いた作り方の手順に加えて、色面の一部に透明プラ板を埋め込んでみて、奥行き感というか面イチじゃない感じというか、ともかく見え方の変化をつけてみました。
画像ではその変化とやらはわからないというか、実物じゃないとわからないんですけど、自分としてはなかなか面白い効果が出てるんじゃないかと思います。製作工程はますます大変になりますが。
 
ところで、同時に出したというか、チャリティ販売として出したTシャツですが、悲しいかな売れることなく、現在僕はこれを着てブログを書いてます。
 
チャリティなんだから、ちゃんと売れるもの=みんなが欲しいと思えるもの作らないといけないよねえ (´д`)