雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

やっちまった・・・

先日、久々に手にしたローライ35Tの裏蓋を、何の気無しに開けてみた。
 
 

 
 
 
 
フィルム入ってました。
 
 
どうやらISO400のカラーネガらしい。
(レンズ横のダイヤルがわかるでしょうか。ASA表示なのがステキですね)
いつ入れたフィルムなのか、それまで何撮ってたか、全く思い出せない。
おまけに、一度蓋を開けたから残りの枚数もわからない。
 
そういえば、このところゆっくり写真撮ったりしたことないです。なんか、ゆとりが無いのだな。