雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

パトレイバー

ちょっと前から実写版パトレイバー真野ちゃんが出るかもという噂があったので
特に興味があったわけでもないのに勇んでキットを買ってしまったのが先日のこと。

正式にキャスト等の発表があったようで何よりです。
個人的には例えば某女優が白鳥のジュンを演るよりはずっと違和感は無いと思うのですが、
泉 野明 じゃなくて
泉野 明 なんだそうです。なんだその微妙なバッタ物臭さ。
 

 
ところでこのキット、勢いで買ったのはいいんだけど、組む予定は無いです。
 
落ち着いて考えてみると
来年になれば実写版のキットが出るかもしれないなあ。