雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

OS X Mavericks、Adobe CS4は動くのかな?


 
先日リリースされた最新のMac OS XMavericks
今のところと言うか、相変わらずうちのOSはSnow Leopardなんですが、
今度のMavericksは無料配布ということもあって、ちょっと興味あります。
iCloudも使ってみたいし。
とはいえ、AdobeCSをはじめとした普段使ってるアプリケーションとの兼ね合いを考えると
ホイホイとバージョンアップするのわけにも行きませぬ。
そもそもSnow Leopardのままにしてるのもそこが一番の理由なんで。
で、ちょっとggってみたところ
どうやらイラレはCS4も行けるらしいですね。
フォトショップCS4はどうなんだろうなあ。
CS5以降のそれよりCS4の使い勝手の方が好きなんだけど。