雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

「リッツ大阪、パンやエビでも“偽装” 自家製→仕入れ品、車エビ→ブラックタイガー」ですって奥さん!

阪急阪神にはじまって、リッツカールトン大阪のレストランでもメニューの表記と異なる食材が使われていた!
リッツカールトン大阪と言えば、ストーンズが大阪公演するときの常宿じゃないですか!
いやまあ別にいいんですけど。どーせ行けないし。
 
 
 

 
ところで
こんなポップでブラックタイガーを売る魚屋さんとかいないかな
なんて、ちょっと思ったりして。
 
「使いたい」と思った魚屋さん、ご自由に使っていただいて結構ですけど
もし、きれいにブラッシュアップしたものがご入用でしたらご連絡くださいねw
 
しょうもないこと書いてないで明日はちゃんと仕事しよう…