雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

演奏会のお知らせ


 
画像の文章にもあるように、
来る2月9日の日曜日、
名古屋は今池パラダイスカフェ21というライブバーで行われる演奏会に参加します。
参加バンド、スタート時間(おそらく19:00くらい?)、入場料なんかはまだ決定してないようなのですが、
とりあえず僕は昨年9月以来の「片山くんと藤沢くん」と
OASISのカバーバンドのギターの掛け持ちで参加する予定です。
 
というわけで、これを読んだ名古屋在住の皆様、
ご家族、お友達お誘い合わせの上、
是非ともお越しください。
よろしくおねがいします。