雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

作りかけ・1号戦車とマチルダ その1

久しぶりのプラモネタ。
キット自体の放置っぷりも我ながらヒドいよなあ。
 

 
ズベズダブランドの1号戦車B型ですが、元はイタレリの古ーい製品です。
組みはじめたのはこれを買う前のことに違いないので、はじめに手をつけたのは10年くらい前のことになるかと。
全部真っ黒に塗ってずーと放ってたやつを、去年の夏に突然サビサビにしてみたのでした。
 

 
このマチルダ去年の静岡に持って行ったもの。
タミヤのキットですがこれではなくて、
こっちの古い方です。
モタモタしてるうちに新作が出ちゃった口で、手をつけたのは随分と昔のことのはずです。
 
さて、3月ももう終わるし、5月なんかすぐに来ちゃいますよね…