雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

「第14回 楽展」のお知らせ


 
今年もガン撲滅チャリティ作品展「楽展」が、20日の日曜日より一週間、長堀通りのギャラリー、キャナル長堀で開催されます。
 
例年、搬入日ぎりぎりまであたふたしてるのですが、今年はヒマなので余裕をもった制作ができましたよ(泣)。
最終のセットアップはいささか迷いもあって、時間がかかってしまったけど。
今回はハガキサイズか、それより小さめのものばかりにしてみました。その分、気軽に見ていただければと思います。
 

 

 

こんなのとか、
 

こんなのも。と言うか、これで全部です。
 

また、出展作品とは別に、ガチャポンもあるとのことで、それ用に豆本をこさえました。
豆本と言っても中身は真っ白なので、メモ帳として使えます。
いや、多分、小さ過ぎて使えないだろうけど。
 

ちゃんと花布もついてますw
 
お時間がありましたら、覗いてみてください。