雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

ギター弾き語り会のお知らせ


 
来る3月15日の日曜日、あびこのBEAT INで催されるアコースティックの演奏会に参加します。
 
18:00開場、18:30開演で、ワンドリンク1000円
Storato Taroさん、ヤンちゃん、大和川三助さん、中野ネコたろーさんと一緒の出演です。
 
昨年の秋頃だっけかな?
本ブログには書いてないけど(ホント更新してないのな)
名古屋のサウンドノートでやった後に
BEAT INで今回と同じようなアコギ弾き語りのギグがあったのですが、
演奏とともに、ギター談義や整体の話やらでなかなか面白かったので
ビール飲むついでにお越しいただければ案外楽しめるのではないかと思っております。
BEAT INでしみじみしましょう。
 
私の演目は只今選んでるところです。和洋明暗織り交ぜていきたいなあと考えてるのですが。