雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

alan 2号戦車c型 その5


 
途中までアップしておきながら未完のままだったalanの2号戦車c型。
とっくの昔に完成しててしまいこんでいたのですが、最後載せてませんでした。
まあどうでもいいんですけど、
たまたまちょっと引っ張りだしてきたので、写真を撮りました。
 

 
アラン製の割に悪くないじゃん、とか思いつつ、
過去の記事(6年前だと!!)を見直してみたら、自分のやってたことをほとんど忘れてますね。
随分と手直しや追加工作をしてたようで、けっこう頑張ってたんだな、みたいなw
 

 
だけど、今、2号戦車つくるならタミヤ選ぶよなあ。
例えば「こんど戦車のプラモ作りたいんだけどさ、アランの2号戦車c型なんてどうかな?」と質問して
「ああ、いいんじゃない。悪くないキットだよ」なんて返事をされたら
そいつとは縁切ったほうがいいです。絶対性格悪いから。
 
ともあれ、alan製2号戦車c型、これでおしまい。