雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonからのお知らせ

______________________________ せっかくのお知らせですが、予約は遠慮させていただきます。

TAMIYA 1/48 Henschel Hs123 A-1

ヒコーキ作るのは難しいですね。でも、どうせ作るなら複葉機の方が好きなので、僕にとってはさらに難しいです。 戦車作るときと一番違うのは塗装の行程の入り方でしょう。 たいていの戦車模型は、あらかた組み終えてから塗装をするんですが、飛行機の場合、…

時事ネタなのだかどーだか

小室哲哉氏逮捕について。 まあ、ワイドショーネタとしてさんざんしゃぶり尽くされたあげく、真相なんぞ何一つわからんまま飽きられて捨てられるのだろうな。 ちなみに昨日、Youtubeでglobeの曲を何曲か聴いた。 結構かっこ良かった。が、早口言葉担当の外人…

GUYATONE/ZOOM BOX

エレキギター、中でもロックをやるとなると、歪み系のエフェクターのひとつくらいは持ってると思います。 で、僕の持ってる歪みモノが、このGUYATONEのディストーション、ZOOM BOXであります。 これはですね、中学を卒業して間もない3月の終りに、名古屋市…