雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本年初演奏会

24日はCCR演奏初めとあいなりました。所は東心斎橋のDoors in Heaven。ここで演奏するのはまだ2度目ということで、個人的にはまだステージの感じがつかめてないみたい。1曲ごとにアンプのボリュームをちょろちょろといじってたりしたので、お客さんからは少…

吉田美奈子 & 渡辺香津美 Duo Live at Billboard

写真と本文は何の関係もありません。 新春狂言に続き、こんどはお隣のビルボードです。 ここ数年、関西で行われる彼女のライヴをなるべく行くようにしております。今回は渡辺香津美氏とのデュオ・アルバム「NOWADAYS」のプロモーションといった趣でした。 香…

宿題まだ終わってない…

写真と本文は何の関係もありません。 さて、冬休みの宿題、終わりましたか?(誰にきいてるんだ?) 僕は一度、冬休みが終わってから、やっと宿題に手をつけたことがあります。 まあ、それは前世紀の話だからもう時効ということでいいんだけど、この歳になっ…

えべっさんに行こうとしたのですが

年明け間もない1月9日から11日に、西宮神社で行われる西宮えびす。我が家は毎年行くようにしているんですが、今年は不景気と言われているうえに休日と重なったせいか、すんごい人でちょっと参拝に行く気が萎えてしまいました。 その代わりというわけでもない…

あけましておめでとうございます。

ただいま、「'92.3.5、全日本プロレス 日本武道館大会 夢のカード スタン・ハンセン&ジャイアント馬場×三沢光晴&小橋健太」を G+にて観戦中でございます。17年近くも昔のことになるんだなあ。馬場さん生きてるし三沢も小橋も若いし、何よりハンセンがいいな…