雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GIGのお知らせ

昨日は5/24のGIGに向けての練習でした。と、ゆーわけで、久々にGIGの告知です。5月の24日、あびこのBEAT INです。本来、バンドのサイトの方を先に更新するべきなんですけどまあなんだねということで。 対バンはHazy HorseさんとXX Topさん。我々も含め、安易…

ハイテックモデル Jagdpanther、なのですが…

6年前くらいに作ったグンゼのハイテックヤクトパンターです。 メタルパーツやらエッチングパーツやら真鍮線やらを初めて使って作ったもので(なんたってキットに入ってるんだもん)、当時、完成までにそれなりに苦心したように思います。 メタルパーツが多い…

西宮の酒蔵通り

去る4月1日に、西宮市が中核市に移行したそうです。正直、なんかよくわからんのですが、住民としては、いくつかの手続きや届けの際に、県庁まで行かずに市役所で処理してもらえますよというのが一番大きな違いなんでしょう多分。 で、その中核市移行を記念し…

ES-355が帰ってきた

先日、以前から改造のために楽器屋さんにあずけていたES-355が戻ってきました。 ここがその改造箇所だ!つってもなんもわからんですね。 このギター、ステレオ出力になってまして、そもそもはステレオ仕様のシールド(念のためエレキギターについて全く知ら…