雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

Dragon 1/35 Jagdtiger


ええと、これはですね、3月26日現在の画像です。この状態からは作業自体は随分進んでおります。
とはいえ、まだ完成はしてないです。GW中には完成させたかったんですけど。
タイトル通り、キットはドラゴンのヤクトタイガーです。サスペンションがポルシェのやつなんで、ツェメリットコーティングされてないと考証的には間違いなんだけど、そこはそれ、ヘタレの模型ということで。
 
戦車長と砲の横で立ってる人はタミヤの小休止セットから。傍らのケッテンクラートタミヤのもの。片膝ついて指差してる人と手前で佇んでる人はドラゴンのキットです。
ええと、夏が終わるまでには完成させたい、ということで、ここに晒しときます。