雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

We have the gig on 7/22 Sunday!


数日前にも書きましたが、7/22(Sun)我孫子ビートインにてGIGでございます。対バンはフライヤーにあるように、A長さん。私、どんな方々なのかとか、レパートリーとか、全く存じ上げておりません故、ご説明できませんです。すみません。「BLUES/ROCK」ということのようなので、我々CCRともども、をじさん向けのムサくて古い音楽なのでしょう、いつものことですが。あ、CCRが前座です。てゆーか、我々、基本的に前座しかやりません。
ところで我々CCR、レパートリーを増やしていくうちに、「Green River」というアルバムの収録曲をコンプリートしたようで、今度のGIGでは「Green Riverの再現」をするようです。うーむ、これがどれくらいアピール・ポイントになるのかよくわからんですが。知らない方に言っとくと、カントリー調とか、2ビート系の曲が多めのアルバムです。表題曲の「Green River」は、かつてジョン・レノンも絶賛したとか。誰でもやってそうで、あまりないタイプの曲かもしれません。しかしこんなことクローズドで書いてても意味ないなあ。このblog、そろそろ公開しようかしらん?

Green River

Green River