雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

YouTubeの動画をリンクしてみる


我々のバンド、Clearance Creamsoda Redialのベース担当が、演奏の動画をYouTubeにいくつかアップしてるんで、試しにそれをリンクしてみました。まあ、ブログでよく見かけますが、実際に自分がやってみるとちょっと感動しますな。
ここ見たらわかるけど、「I Heard It Through The Grapevine」のアクセス数がダントツ。
リンクした曲はそれじゃなくて、「Sweet Hitch Hiker 」。昨年暮れのビートインでの演奏です。クリスマスイベントってことで、普段より多くのバンドが出ましたっけ。聴いたらわかると思うけど、エンディングのギターソロ、トチってます。