雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

はてなスターその後

あいかわらず何かうだうだとやってるらしい「はてなスター」ですが、その後、表示・非表示が選択式になったようです。さっそく非表示にしたんで、私としては、このことはもうどうでもいいんだけど(あ、でもこれのせいで重くなるんなら、やっぱ勘弁)。全体としては好評・不評、どっちなんでしょうね。まあこんなものまで作っちゃってたくらいだから、仮に大顰蹙だったとしても、こんな都合のいい数字だけ公開して、「これからもよろしく」でおしまいなんだろうけど。
なんかお役所みたいだな。