雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

7/22GIG追記

さっき、演奏を録音したMP3を聴きました。つくづくネットってすごいなあ。まあそれはおいといて。
意外と悪くないんじゃないか?  てのが聴いてみた印象。
細かいミスは無数にあるけど、いつもより締まった演奏のように思うぞ。曲によってはヴォーカルが出過ぎかな。聴こえないより全然いいけど。でもこれも珍しいよね、大概のバンドってヴォーカル埋もれて聴こえない方が断然多いのに。いやあ、これしかし俺等にしたらかなりいい方だぞ。昨日来なかった人は損したなあ〜、なんつって。
ただ、音が締まって聴こえるのは、人が少なかったからかもしれん、と、ちょっと思ったりもしてますが。
ちなみに今はスーパートランプ聴きながらこれ書いてます。バカうま。

Retrospectacle : The Supertramp Anthology

Retrospectacle : The Supertramp Anthology