雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

ひさびさ更新いまさら賀正


ねずみby嫁
 


ねずみの絵byふじさわ 並べてみるとなおさらエグいな俺のねずみ。
 

前回よりまる3ヶ月ぶりの更新でございます。仕事が忙しかったりして、ちょっと書き込むタイミング失したらあれこれネタがたまってしまい、却って何から書いていいやらなんやらで更新できずじまいでした。誰のために書いてるってわけでもないから、まあ別にいいんだけど。てゆーか、今だってこんなことしてる場合じゃないんだけどな。只今現実逃避中でございます。
さて、一応、ここを見ている人もいるかもしれないという前提でお知らせを。
今週土曜日、1/12にCCRのギグをやります。場所はいつものあびこBEAT IN。対バンとかは、明日以降CCRのサイト等をご覧ください。すみませんすみませんあっちも明日には更新します。
それから、その翌日1/13、西宮の模型屋GANNETさん主催の模型展示会、夙川モデラーズコンベンション2008に参加予定です。いちおうエントリーはしました。前日がギグなんで、二日酔いとかで出向けなくなるかもしれないか心配です。とはいえ自分の作ったプラモを他人様に見てもらうのは生まれて初めてのことなんで、ちゃんと参加する所存であります。