雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

ひさびさの歯医者

通っている歯医者さんにちょっとしたアクシデントがあったので、このところ少々インターバルを置いてました。
で、26日、ひさびさに治療の続きをしていただいたのですが、普段より長めで少々タフな治療となってしまいました。治療中に眠ってしまったことを、ここであらためてお詫び申し上げます。
 
で、以前に模型制作用にとお願いしていたピンセットを購入。当分は塗装の方にウエイトを置かなくちゃいけないから、組み立ての方はちょっと休止中。すぐに使う機会はなさそうですけど、使い勝手が楽しみであります。