雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

王蟲とナウシカ その4


 
むっちゃんこ今更感漂っておりますが(何しろK2Cの例会に持ってったのが10月末なわけで)、前回に一応「次回は完結篇」と書いたので、完成写真を何枚か。
 

 
とは言え、そーんなに大きく変わったところって無いですね。ああ、前回はお姫様が途中で、肩に乗る動物もいなかったのでしたね。
それから、地面に王蟲の血を落としてみました。
写真が良くないんで(おそらく撮影ブースの白が映り込んだのでしょう)、例の青い血が艶消しっぽく見えますが、エポキシ接着剤をクリアブルーで塗ったものなので、実際はもっとツヤツヤしてるんですよ。
 

 
一応、「嗚呼何たる事」的な表情には見えますよ、ね?
 

 
これで「王蟲ナウシカ」は、おしまいです。お粗末様でした。