雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

買い占め防止ポスター

買い占め防止ポスターが大きな反響を呼んでいるそうです。
記事はこちら。
 

 
触発されて私も作ってみました。ソースはこちら。
不快になられた方には、あらかじめお詫び申し上げますが、計画停電で23区の一部が除外されているのは、決して野球のナイトゲームのためでは無いと考えておりますので。
選手のみなさんも複雑な心持ちのようだし、そんな中で良いプレイは期待できないと思うのですが。
http://www.daily.co.jp/baseball/2011/03/17/0003872507.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000021-dal-base
 
念のため言っておきますけど、野球、見たいですよ。開催が決定したセンバツもできれば見に行きたいと思ってるし。ただね、どーせならみんなが心置きなく楽しみたいじゃないですか。
 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/19/0003877423.shtml
16:00現在、こちらを見るとちょっと風向きが変わってきたようなので、これが勇み足になることを祈るばかりです。