雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

1号戦車とマチルダ その4


 
写真は去年のもの。
チルダが完成して、
地面どうしようかなってことで並べてみたものです。
1号戦車の履帯をはずしてデロ〜ンとするつもりじゃなかった分、
車体を左端に置いてますね。
うーむ、レイアウトはこの方が良かったかもなあ。
 
 

 
気を取り直していきましょう。
とりあえず色を塗り替えたマチルダを置いてみます。
 

 
兵隊さんたちもささっと色をつけました。今回フィギュアの塗装はいつも以上に雑だ。
 

 
地面にパステルとかピグメントとかの粉もんをまぶしてムラをちょっと押さえます。
写真ではわかりませんね。
 

 
1号戦車の足もとにも粉ふって地面になじませました。
 

 
草生やしたったwwwww
 
もうすぐ完成です。