雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

1号戦車とマチルダ その5 完成です


 
随分と間があいてしまいましたが、こちらでもUPされたのでいいかげん更新します。
兵隊さんを並べました。もう固定されてます。
移動中のマチルダが放置されてる敵軍の戦車を見つけて
「おーいどうしたあ」みたいな感じ。
 
なんか、「移動中の○○が放置されてる●●を見つけた」って
このシチュエーションでしか情景作れないんでしょうか?
 
ともあれ、こいつはこれで完成。もう手は入れません。
 

 
組んでは放置、塗っては放置で、ここまでたどり着くのに約10年かあ。
プラモデルって、ほんと長ーく楽しめる趣味ですね(泣)。
 

 
チルダは…塗り直して良かった、と、思いたい、です。
 

 
とりあえず、今年の静岡向けに、一つは何とかできました。