雑駁記——藤沢図案制作所——

ざっぱく【雑駁】(名・形動) 雑然としていて、まとまりのないさま。「_な知識」「文明の_なるを知らず、其動くを知らず」〈文明論之概略諭吉〉

アコギ・デュオ、ちらし作りました。


遅きに逸した感はありますが。来週末だもんな。似てねーし。
 

ちらしでかまえてるギターは二人ともOvationなのですが
今回、ギターをどうしたものかと。
CCRの演奏で「雨を見たかい」とか「Bootleg」などアコギが必要なときは
向かって右のGibson J200というデカいやつを使ってます。
こいつでいいっちゃいいんだけど、ただ、何曲かはアルペジオとかやることになるだろうから
そうした曲には左の小さめのやつ(Ovation PPG8という、ある意味謎のギター)の方がいいかな、
だけど両方持ってくのはしんどいしなあ、などとうだうだ。

今んとこ、両方使おうかなと思ってはおりますが、うーむ。